忍者ブログ
[884]  [905]  [897]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [875]  [887]  [899
昨日は遙か十年祭昼夜、今日は劇団俳優座「どん底」千秋楽を観てきました。



昨日の遙か祭は、初の武道館。
武道館なんて、一生縁がないかと思っていたくらいなのに、まさか乙女ゲームイベントで行くことになるとは…。

イベント自体は、楽しかったです。

ただ、昼夜で歌が同じだったのは少し残念。
「想い出は時空の結晶」が2回聞けたのはよかったですけど。

遙か1と2も好きだなぁと改めて実感しました。


遙か祭では、予想もしなかった出来事も。

昼の部前、グッズを買い終わった途端に、先週夕夜さんオフ会でお会いした方を見つけまして。
先週初めて会って、連絡先も交換していなかったのに、武道館で会うというすごい偶然。
せっかくなのでとお話して、連絡先交換して、昼の部終了後に再び合流。
ほかの夕夜さんファンにも連絡をとって、結局総勢7人でお食事&お話しました。
楽しかった~。



そして、今日は「どん底」千秋楽。

舞台は、前回観た時よりも感じることが多かったです。
考えの浅さが少しはマシになったかな。

観てよかった、と思っています。

その後はやっぱり夕夜さんオフ会。
お花企画のことなんかも話したりして、あっという間に時間が経ってしまいました。



両日とも、充実した時間を過ごすことができました。
ご一緒して下さった方々、ありがとうございます。

是非、またご一緒させていただきたいです。
来週の夕夜さんチャットも楽しみ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]