忍者ブログ
[908]  [907]  [906]  [895]  [884]  [905]  [897]  [904]  [903]  [902]  [901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お馴染み、「内田夕夜さんお花&メッセージ企画『Sweets For Yuuya Uchida』 」で「ネオロマンス・ファン感謝祭」と「ネオロマンス・フェスタ11」の受付が始まりました。

内田夕夜さんお花&メッセージ企画『Sweets For Yuuya Uchida』


今回は、感謝祭は一口500円で、アレンジメントを。メッセージは参加者全員で一つ。
フェスタ11は一口1,000円で、フラワースタンド一段。メッセージは申込者のものを集める、といった形になります。

感謝祭は突然でしたからね。
感謝祭のメッセージは、「どん底」観劇の後に主催者様含めた数人でお茶をしながら皆で考えました。
あーでもない、こーでもない、と額をつき合わせて。
メッセージ考えるのって難しいですよね。

いつも、お花やメッセージを考えてくださっている主催者様は本当にすごいです。
ありがとうございます。

皆様、よろしければ是非ご参加ください。



・・・ところで、「主催者様」と書いていて「天界の主宰者」を思い浮かべてしまった私は、まだ遙か祭に意識が残っているようです。
近藤さん格好よかったな~。
声の響きが素敵。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
>香野さん
主宰者…ならぬ主催者様、いらっしゃいませ。
香野さんになら、拉致監禁されても夕夜さん&ネオロマ話で盛り上がれそうな気がします(^^)

近藤さんの衣装ライン…確かに岸尾さんと似ているかも。
どちらも素敵ですよね。

メッセージを考えたのは楽しかったですよね。
時間が経つのが本当にあっという間でした。
また、集まって、皆で一つのことができるといいですね。

二回目のチャット企画、また宣伝させていただきますね。
楽しみにしています。
青時雨 2010/01/25(Mon)11:50:46 編集
主宰者…主催です(笑)
こんばんは、天界の主宰者…もとい、企画主催です(笑)
天界の主宰者だったら、私、参加者のみなさまを拉致監禁することに(笑)
↑いけません
でも、近藤さんかっこよかったですね~v
衣装のラインが岸尾さんと似てるような…?

夕夜さんへのメッセージをみんなで考えたのは、
楽しかったです♪
またああいう機会をもてたらいいな~
香野 URL 2010/01/24(Sun)20:57:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]