忍者ブログ
[194]  [195]  [196]  [197]  [198]  [199]  [200]  [201]  [202]  [203]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、とてもいいことに気付いたので上機嫌です。
いいことはもっと前に起こっていたのですが、昨日まで気づかなくて…。
残念ではあるんですけど、嬉しさが勝ります。


今日は、数日前から調子の悪かった「MY FLO:Q」の調子も戻りましたし。
何故か、観葉植物が表示されなかったんですよね…。
なんでだろう…?
mixiでも絵文字が動かなくなったし、パソコンの調子が悪かったのかな?
動く絵文字が表示されないと不便ですよね。
顔がどんな表情なのかわからない…。


ところで、タイトルの「ふっふ〜ん♪」は、結構前に「イオン」のCMでやっていた鼻歌です。
無意識に歌っていたりします。
覚えてる人いるのかな?
メロディだけなので「ふっふ〜ん♪」というのが正しいのかすらわかりませんが。

鼻歌と言えば遙か3の景時さんが登場シーンで歌っていましたね。
あの場面って音声ありましたっけ?十六夜記でついたような気がしないでもない。(どっち)
あったとしても鼻歌を覚えていないんですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]