忍者ブログ
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版」が3月19日に発売されるそうです。
公式にはまだ情報が上がっていないので、まずはネットの記事をご紹介。

 → 「『遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵』 3月19日発売予定」 おとめん

追加情報は通販のほうが詳しいです。

 → 「【PSP】 遥かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX KOEI-P0167 3月19日発売予定 予約」 いーでじ!!楽天市場店

 → 「遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 [プレミアムBOX] [PSP]」 Neowing

で、上記の情報から、「遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版」の追加要素は新規スチルが20点というのは明らかになりました。

プレミアムBOX(¥8,190)の特典は

●「遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 フォトライブラリ」「遙か3」「十六夜記」の全スチル115点に加え、本作で新規に追加される20点も掲載したスチル集。
●「オリジナルドラマCD『マル秘龍神温泉』」八葉、白龍、知盛、銀、頼朝、政子(全13キャラ)が登場するドラマCD


と。

フォトライブラリも気になるけど、ドラマCDの「マル秘龍神温泉」がそれ以上に気になる・・・!
完全にギャグっぽいですが、知盛・銀に加えて頼朝・政子さんまで登場しちゃうなんて・・・!
どれだけカオスなんですか・・・!

フォトライブラリ・・・水野先生画は見たいけど、なんかの特典であったような・・・ということで、3と十六夜記のプレミアムBOXの特典を調べてみました。

「遙かなる時空の中で3」 プレミアムBOX特典
・特製「神子扇(扇袋つき)」
・オリジナルCD「八葉歳時記」
・ピクチャーレーベル

「遙かなる時空の中で3 十六夜記」プレミアムBOX特典
・水野十子原画資料集
・水野十子スチルイラストアートカード


これ、自分が持ってるプレミアムBOX引っ張り出して調べたんですが・・・。
3のプレミアムBOX、小っさ!!
LaLaDXとかのサイズですよ!?
十六夜記は最近の標準となりつつある、その2倍以上のサイズですが。
まぁ、資料集がありますもんね。

で、ちゃんと見ると、スチルの大きい絵はなかったんですね。

だけど、追加スチルは水野先生じゃないんですよね、きっと。
カニメとかオヴァ絵とか呼ばれることもあるアニメやスチルの質の向上を願いたい・・・!


それにしても、最近PSPの移植多いですね。
しかも、追加要素つけて買わせようとするの。
文句言いつつ買っちゃう気もするんですけど。
私は重衡さんイベント追加希望!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
>はっすぃ~さん
泰衡EDいいですね(*^_^*)

移植は続けすぎですよね・・・。
ネオアン、夢浮橋、コルダ2f、遙か3・・・さすがに新作が欲しいです。

ドラマCDはやっぱり気になりますよね!
タイトルからして面白そう^m^
青時雨 2009/01/08(Thu)10:21:45 編集
ぎゃ~(>_<)
恐れていたことが現実になりました…。
PSPに移植!?
コーエーはどこまで苦しめるんでしょ(>_<)
分かっていても多分買います(笑)
私もドラマCDが気になります!絶対ギャグですよね☆
私は追加要素として泰衡エンディングを希望します(≧▽≦)/♪
はっすぃ~ 2009/01/07(Wed)22:31:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]