忍者ブログ
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは「焼き栗きんとん」。
私、夕夜さんのブログで「すや」の栗きんとんの存在を知るまで、栗きんとんってこれだけだと思ってたんですよね。

DVC00026.JPG



この、お正月によく食べるやつです。







が、お土産として買ったのはもちろんこの栗きんとんではありません。
こちらです。

 → 京栗菓匠 若菜屋

DVC00027.JPG

上の写真以外の栗きんとんを口にしたのは初めてです。
でも、こういったタイプも美味しいですね。
見かけからわかるでしょうが、まろやかな感じでした。







こういったタイプを口にしたからには、夕夜さんがおっしゃっていた「すや」の栗きんとんも是非食べてみたくなります。
今は、大人しく黄色い栗きんとんをつついていますが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]