忍者ブログ
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「シャイニング・フォース フェザー」というゲームの応援バナーキャンペーンがあったので、設置してみました。
せっかくなので、ここにもぺたり。
 

シャイニング・フォース フェザー 


 → シャイニング・フォース フェザー 応援バナーキャンペーン

ちなみに公式はこちら。

 → Shining Force Feather 公式サイト

このゲームDSなんだ・・・!
今気付きました。
シャイニングシリーズ、ですよね。
私は保志さんの「シャイニング ティアーーー!」って歌が頭から離れません。
たまたま昨日聴いたからかもしれませんが。


で、応援バナーに話を戻します。

ブログやサイトにバナーを貼って、応募フォームから応募すると、抽選で下記のものが当たるそう。

【pako賞】 pakoさんに、好きな「フェザー」キャラクター(1名)を、好きなポーズで描き下ろしてプレゼント。 (1名様)
【いとうのいぢ賞】 のいぢさんに、好きな「フェザー」キャラクター(1名)を、好きなポーズで描き下ろしてプレゼント。(1名様)
【2等賞】 声優サイン入り台本(4名様)
【3等賞】 羽多野さん&諏訪部さん サイン入りポスター(10名様)


pakoさんものいぢさんも、キャラクターデザインの方です。
なんかタッチが違うな・・・と思ったら、御二人で担当されているんですね。


でも、声優ファンとしては2等3等のほうに食いつく・・・!
台本には

ジン・・・羽多野渉
ベイル・・・小野大輔
ユリアス・・・神谷浩史
ラッシュ・・・KENN
バルバザン・・・大塚明夫
シュウホウ・・・諏訪部順一
シズマ・・・福山潤

アルフィン・・・伊藤静
ミリアム・・・伊藤かな恵
ティーダ・・・小清水亜美
ピピン・・・加藤英美里
グリゼリア・・・井上喜久子
ココット・・・宮崎羽衣
ラヴィニア・・・沢城みゆき
サヤカ・・・近江知永


という、豪華15名のサインが!
最初は男性だけ書き出したので、男女別のご紹介です。
でも、女性声優さんをあまり知らない私でも、名前を聞いたことがある方々がずらり。

それと、サインはないんですが、ゲームで出演されているのが

ロンガン・・・池田秀一
ゼクウ・・・関俊彦
レイファ・・・今野宏美


で、好きな男性声優さん・・・の質問で、優希比呂さんのお名前があったので、もしかしたら出演してらっしゃるんでしょうか。

それにしても豪華・・・。
DSの音声なのはもったいないと思います。


ちなみに、私がサイドバーに貼ったのは、福山潤さんのキャラクター、シズマ。
ビジュアルが男性キャラでは一番好みでした。
本当はこの記事内に貼ったやつをサイドバーにも貼りたかったんですが、サイズが合わなくて。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]