忍者ブログ
[74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで気付かなかったのですが、このブログのスキン、木の葉が舞っている部分をクリックすると、蜻蛉がそこに近寄ってくるんですね。

私が時々拝見させていただいている某声優さんのブログでも、空の写真の部分にマウスを置いて動かすと飛行機雲のようになる、というのをつい最近発見したばかりです。

実は結構細かい芸がありますよね。
私の普段の注意力がないので気付かないことが多いか、気付くのが遅いのですが。

私は今のスキンが気に入っているので、カスタマイズができないのが不便ではありますが、変えるつもりはありません。「彩色葉」というブログ名にぴったりのスキンですからね。

1番最初に書いたこともあるのですが、「色葉」は紅葉の別称です。昔、授業で俳句を詠んだ時に、紅葉を見上げると万華鏡のように見えるのを表現したくて彩色葉という言葉を使いました。
それを気に入っていて、ブログ名にもしたんです。
そんな訳で、このブログのスキンはやはり紅葉かなと。

変えはしないですが、見本を見るのは面白いです。スキン1つで、だいぶ印象が変わったりもしますよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]