忍者ブログ
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメイトに、『黒執事』の特設ページが更新されているようです。

 → アニメイト 黒執事特設ページ


ここの、ページ中央下部よりにある「枢やな先生・登場キャラクターに応援メッセージを送ろう!」という企画に参加すると、ハロウィンの仮装をしたキャラたちの壁紙がもらえます。

が。

サイズは1024×768と800×600。
私の使っているパソコンには小さすぎる…。
ので、壁紙にするのは諦めました。
でも、素敵な絵ですよ。



『黒執事』と言えば、今日、5巻が発売ですね。
そしてアニメイトで今日から始まるのが「スクウェア・エニックス アニメフェア 2008 Autumn」。
開催期間は一ヶ月ほどで、スクウェア・エニックスの特定の書籍一冊ごとに原作柄複製ミニ色紙が、グッズ・CD・DVD購入ごと千円毎にアニメイラストの複製ミニ色紙が貰えるそう。

黒執事は、なんとセバスチャンがアニメ店長の格好・・・!
どんなものになるのかと期待半分、不安半分だったのですが、格好よかったです。
黒いサンバイザーに紫のはちまきとエプロン。
アニメ店長から連想される熱血さはもちろんなく、クールな印象です。
さすがですね、枢先生!!



ほかにも、複製原画展とか、立て看板行脚とか、色々やるようです。
セバスチャンのフィギュアも販売されるようですし、力入ってますね。


公式ファンクラブなるものも設立されたようです。
2009年8月までの限定で、入会費は4200円。
特典は、入会記念グッズ(会員No入り)に、会報誌が会期中に4回(最終号はオリジナルドラマCD会報)、オリジナルグッズの通信販売など。
ほかにも検討している、とあるので増えるんでしょうか。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]