忍者ブログ
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内田夕夜さんがご出演されるゲームの情報をゲット!・・・と思ったら、PS3でした・・・。
できない・・・。

 → 白騎士物語 ―古の鼓動―

主人公が浪川大輔さん、ヒロインが坂本真綾さん。
ほかには雪野五月さん、大塚芳忠さん、秋元羊介さん、櫻井孝宏さん等々豪華。

夕夜さんは、敵の首領で謎の人物といった役柄のようです。
サンプルボイスを聴くことが出来ない家のパソコンが恨めしい・・・!


・・・でも、普段は絶対にやらないタイプのゲームっぽいんですよね。
夕夜さんの声は気になるけど。

さすがにPS3は無理だなぁ。
残念。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
>あんこさん
コメントありがとうございます。
夕夜さんが担当されるキャラクターは格好よさそうですよね。
私はPS3を持っていないので買えず・・・。
発売されたら感想を読み漁ろうかと思っています。
青時雨 2008/12/13(Sat)20:30:01 編集
無題
内田さん、グラーゼルってキャラですね。
悪役・・でも一目惚れしちゃいました!!
買うかもです・・・
あんこ 2008/12/13(Sat)18:52:13 編集
無題
情報収集素晴らしいですね
一体どうやって入手するんですか

豪華キャスト陣ですね
しかも内田夕夜さんが悪役とはびっくり
多分私は初めて悪役の夕夜さんを聞くと思います
はっすぃ~ 2008/11/22(Sat)22:10:05 編集
Re:無題
返信がやけに早いですが、気にしないでください(^_^;)
夕夜さん関連の情報は、「夕夜」のキーワードでブログ検索をかけると結構引っかかったりします。
ブログ検索だと最新順に表示されるので、新しい情報がわかりやすくて。
あとは情報サイトですね(*^_^*)

キャストが豪華ですよね。
私も悪役は聞いたことがない・・・です、多分。
気になる(>_<)
青時雨  【2008/11/22 22:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]