忍者ブログ
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど紹介したのはリアルロデとハニービーのコラボですが、今度はハニービー商品をご紹介。

 → HONNY BEE オフィシャルウェブサイト

ここで情報公開になったのが、旦那カタログシリーズ、ココだけ★honeybeeシリーズ、羊でおやすみシリーズ、ミツバチ声薬シリーズの新作。



まずは旦那カタログシリーズ。

 → 旦那カタログ honeybee

こちらは、前にこのブログでもご紹介しましたね。
で、それと重複するところもあるのですが、内容のご紹介。

Vol.1 強引な旦那様VS優しい旦那様

強引にぐいぐいあなたを引っ張っていく旦那様。
だけど、時折一緒にいて疲れちゃう!?

優しくあなたを気遣ってくれる旦那様。
でも、時にはその優しさが物足りなくなる!?

今月は王道なSEと公務員の旦那様をお届けします!



Vol.2 甘えん坊旦那 VS ツンデレ旦那

ベタベタに甘えてくる旦那様。
だけど、たまにはこっちが甘えたくなっちゃう?

ツンツンと素っ気ない旦那様。
でも、たまには優しくされたくなっちゃう?

来月はパティシェとソムリエの旦那様を特集します!!


公式では、まだ声優さんは公開されていません。
スタッフブログで強引旦那が石田彰さん、優しい旦那が平川大輔さんと紹介されていましたね。
同じくスタッフブログによると、以下で紹介の「万葉恋歌」。こちらを冬コミのブースで購入すると、先着300名にオリジナル婚姻届が特典としてつくようですよ。



次は「ココだけ★honeybeeシリーズ」。
これはよくわからないんですが・・・冬コミとオフィシャル通販限定のものだからこのシリーズタイトルなのかな?
今回の企画は「万葉恋歌」。

 → ~万葉恋歌~ honeybee

寒い季節にぴったりな、心を温かくするhoneybee発の甘く切ない恋物語を、冬コミに合わせて、500枚を先行発売致します。
万葉集を現代風に大胆アレンジし、オリジナルドラマに仕上げました。
桜の章は、甘くて淡い純愛物語。藤の章は、切なくやさしい大人のラブストーリーとなっております。



桜の章 柿本遥 (CV.神谷浩史)
仕事の帰り道、星空の下で運命的な出会いをする。
一目惚れから始まる恋。
次第にそれは愛へと変わっていく。
桜の花で想いを綴る、王道純愛物語。

―――この想いを胸に抱きしめて、君の側に居続けよう。
      いつまでも、いつまでも


藤の章 大友昴 (CV.遊佐浩二)
友情以上恋心未満。
友達でいたい。
でも本当は・・・。
一生に一度だけの本物の恋。
風に舞う藤の花が、新しい二人の始まりを告げる。

―――君を愛している。
      永遠に。


万葉集を題材にしているというのが気になります。
でも、古今和歌集のほうが好き・・・。



さて、次はおなじみ羊でおやすみシリーズ。
今度発売されるのは「Vol.21 僕たちとゆっくり休もうね」。
もう21弾なんですね。

 → 羊でおやすみシリーズ代21弾 「僕たちとゆっくり休もうね」 honeybee

夢前案内人 浪川大輔・近藤隆
2月27日発売

きゅーんってする?
今回は「穏やかな少年系」の夢前案内人を迎えてお送りします。

1~200匹までは浪川大輔さんが「儚い少年系」で
201~400匹までは近藤隆さんが「穏やかな少年系」で
穏やかに落ち着きのある声で羊を数えてくれます☆

いつも側にいてあなたを見守ってくれている彼らが今日もやさしく語りかけてくれます。
そして、あなたに素敵な眠りが訪れますように・・・・・・

大好きなあなたが少しでも安らげるように・・・

浪川さんってまだ登場してなかったんですね。
もうすっかり登場したものかと思っていました。



最後はミツバチ声薬シリーズ!
・・・って、実はこのシリーズは買ったことがないんですが。
新作「強烈若様」の担当はなんと若本規夫さんです。

 → ミツバチ声薬『強烈若様』―若様の研究室― honeybee

これは色々と更新されているので、観に行った方が確実かと。
ひとまず、金銀の2バージョンがあるのかな?


長くなってしまったので、最後は適当ですがご勘弁を。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]