忍者ブログ
[81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨が降っています。
弟の高校の入学式があるのですが…。卒業式も雨だったし、天候に恵まれないようです。
せっかくの晴れの日、いいお天気で迎えられたほうが気分もいいと思うのですが、天候は操れませんからね。

雨という天気も趣があるとは思うのですが、出かけなければいけないときなどは少し憂鬱に感じてしまいます。
傘を差して道を歩いている時は雨の音が楽しいし、景色もいつもと少し違って見えて面白いのですが…。
室内に入った時が面倒なんですよね。
傘を畳む時に服がぬれたり、傘からぼたぼた雫が落ちたり。
濡れてしまった靴や裾も、室内に入ると嫌にじめじめする気がします。


そういえば、先日「大胆MAP」という番組で声優さんが出演されていましたね。ここからは番組批判的なことも書くので折りたたみます。










あの番組に三石さん・和彦さん・置鮎さんが出演されると、ご本人のブログで拝見していたので観ていたのですが…。



あの番組は、観ていて声優さんに失礼な行動が多い気がします。

そもそも、お笑いタレントが会いに行く意味があるのか…。

好きな声を聴いて、声優さんにお会いできたことで興奮する気持ちはわかりますが、だからってアップで興奮して騒いでいるお笑い芸人さんを観せられても、私は楽しくもなんともないです。

それと、「ほかに何かやっていらっしゃるんですか?」という質問。この質問は、あえて聞いているのかもしれませんが、事前に調べておいて「○○の役もやっていらっしゃるんですよね?」と聞いて欲しいです。



今回はなかったですが、以前の同番組を観ていて、顔出しNGの声優さんは名前の紹介すらしていなかったのも気になりました。名前出しも駄目だと言われたならしかたありませんが、これは単に紹介をしていないだけな気が。



お笑い芸人さんをインタビュアーにするなどは、番組を面白くするためなのでしょうが、どうにも私は好きません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]