忍者ブログ
[80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今日、「図書館戦争」のアニメが放送開始ですね。
私が今期見逃せないと思っているのは「ネオアンジェリークAbyss」と「二十面相の娘」なのですが、「図書館戦争」はその次ぐらいに気になっています。

…と言っても原作はまだ読んだことがなく、LaLaで掲載されている漫画を読んだことがあるだけなのですが。
私も一応司書の資格を持っているので、「図書館」と聞くと少し興味を引かれます。
私の場合は名ばかりの資格を持っているだけですが。

アニメが終わる前には原作を読みたい…。
けど、アニメ化やドラマ化された原作ってなかなか図書館で借りられなくなりますよね。分厚いハードカバー本を買うのもきついし。

なによりの問題はアニメが観られるかなんですが。
普段は10時過ぎ、遅くても11時になると起きていられない私。
最近は小学生でもこの時間なら起きていられるんじゃないかと思いつつも、眠くてたまらないんですよね。
なので、0時半なんて起きていられるわけがありません。
深夜アニメを観るときは、いつも一眠りして、アラームをかけて起きているのですが…。
興味が薄い番組だと、起きられないんですよね。起きても寝ぼけたままアラームだけ切ってまた寝ちゃうとか。まぁ、予約録画をしておけばいいんですが、興味が薄いのにそこまでやるのも手間だし、無駄にビデオが増えるだけだし。

「図書館戦争」は、まだ録画しようか迷い中なんですよね。
漫画の絵のほうが好きだし。漫画絵だったら迷わず録画なんだけどなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]