忍者ブログ
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前何度か紹介した、「ドールカーニバル」。
「ネオアンジェリーク」の「アンジェリーク」役、遠藤綾さんのブログに、アンジェのドールの写真が載っていました。

 → アンジェプーリップ 遠藤綾公式ブログ a*ya mode 217

遠藤さんは「髪の再現がすごい」とおっしゃっていますが、本当に髪の毛がすごいです!
まさにアンジェ。
もちろん、服も素敵ですよ。

会場では撮影禁止だったらしいので、ほかのキャラが見たかったら雑誌とかのレポを待つしかないんでしょうか。
でも、普段ドールに興味ないと情報は拾いづらそうですよね。
せめてGAMECITY関連で載せて欲しい・・・。

あ、ネオアンはフェスタ10で展示とかないかなぁ・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]