忍者ブログ
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは確か、18禁乙女ゲーだよね?なんで今頃新情報が・・・と思ったら、「Crescent」がついてPSに移植なんですね。

 → 「Under The Moon ~Crescent~」 公式HP

どうりで声優さんが実名(?)で公開されてるわけだ。


と、いうわけで声優さんのご紹介。

アーシェ・・・・・・櫻井浩美
レニ・・・・・・・・・・谷山紀章
セイジュ・・・・・・遊佐浩二
カイル・・・・・・・・萩道彦
天宮瀬名・・・・・岸尾だいすけ
???・・・・・・・浜田賢二


乙女ゲームはやっぱり声優さんが豪華ですね。

ストーリーはPC版と一緒みたいです。
せっかくなのでPC版のバナーをぺたり。
もっと大きいのでいいのもあったのですが、レイアウトが崩れてしまうので断念。
ランダムバナーということで、見るたびに登場キャラが変わるハズ。

☆Under The Moon☆応援中! 

パソコン版が発売されたのってもう二年も前なんですね。

驚いて記事を上げてしまいましたが、私は買わなさそう・・・。
キャストには惹かれますが!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
私もとりあえず保留です☆主人公がワガママすぎるというのでw声優陣は本当に魅力的p(≧∇≦*)…とか言っていつの間にか手にいれる私のパターン…
ゆっこ 2008/11/20(Thu)18:10:12 編集
Re:無題
そういえば、主人公がわがままと聞きますよね。
乙女ゲーは主人公が気に入らないときつい・・・。
もし手に入れたら感想教えてください(^_^)
青時雨  【2008/11/21 12:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]