忍者ブログ
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#24をすっ飛ばしました。
火曜6時半の再放送を見ようとわくわくしていたら、高校入試講座だか何だかで潰れていました。
・・・期待していた分がっくりきました。
一瞬、間違えて放送大学にでもチャンネルを変えてしまったかと考えました。
楽しみにしてたのに・・・。

と、いうことで、普通に水曜深夜の本放送を録画して観ることにしました。
起きているのは無理なので。
家は録画方法がビデオなので、たまると面倒です。
なので躊躇していたのですが、もういいや!

今回も程よくゆるゆる~な感じでした。
櫻井さんは本当に駄洒落が好きなんですね。
感想といいつつ、たいした感想があまりない・・・。
でも、そういう風に何も考えずにただ笑って見ることができるというのが面白いと思います。

やっぱり、ちょっとDVD欲しいな・・・。



レンタルとかはあまり期待できそうにない気がしますし。
でも、ほかのもので手一杯・・・。
「買ってくれないと終わっちゃう」というようなことを言っていたので、余裕のある方はぜひ。
特典で、市長と署長が抽選で購入者の家に電話しようか、などとぽろりと零していましたが、さすがに実現はないかな・・・。
実現されたら、鈴村さんと櫻井さんのファンがこぞって購入しそうですが。
企画タイトルは「突撃!明日も観てくれるかな!」でした。
某人気長寿番組を二つほど、そこはかとなく連想させるタイトルですね。


ニコ動で(多分最初の頃の)CMを見つけたので貼ろうと思ったら、忍者ブログって動画を貼る機能ないんですね・・・!
と言うわけで直接リンク。

 → 「玉ニュータウン CM」 ニコニコ動画

ニコ動のほうが私は使用頻度が高いのでそちらに張りましたが、ユーチューブにも同じものがありました。

なかなか面白いCMですよ。
声は鈴村さんと櫻井さん・・・なの?
私、鈴村さんは種運命のシンとDグレのラビ、櫻井さんは舞一夜の季史さんの印象が強いので、なかなか声の判別ができなくて。
しかも、某芸人のネタをやっているので、よりわからない・・・。
後でまたじっくり聴いて見ます。

ちなみに、ラストに映ってる、着物着た女の子のCMは確か、川越観光バス。
女の子は演歌歌手だったかな?
地元感溢れるCMです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]