忍者ブログ
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメイトで「黒執事フェア in animate」なるものをやるようですよ。

 →  「黒執事フェア in animate」 アニメイト公式HP

2009年1月17日(土)~2009年3月1日(日) 

期間中『黒執事』関連商品(CD・DVD・書籍・キャラクターグッズ等)をお買上げ、またはご予約1,000円ごとにティーバッグを1個プレゼント致します。

※特典は複数種類ございまして、お好きなものをお選び頂けます。
※特典はなくなり次第、終了とさせて頂きます。予めご了承下さい。


てっきりポストカードか何かだと思っていたらティーバッグ・・・!

でも、これは実用性があって嬉しいような悲しいような・・・。
私のオタク心理としては、特典などは使うことなんぞなくても保存しておきたくなります。
でも、ティーバックは使わなきゃいけませんよね。
パッケージは保存できたりするのかなぁ?
お菓子の袋みたいなやつだったら破けちゃいますけど。

茶葉ごとにそれにあったキャラの絵がパッケージにかかれてたりするのかな。

味はあまり期待していませんが、気になる・・・。
でも、1000円買っておまけが一つのティーバッグって、ちょっと寂しいですよね。
消耗品なだけに。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]