忍者ブログ
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から、3泊4日旅行に行ってきます!
ネオロマンスフェスタ10大阪公演を挟んで京都観光です。

雪が降るかも・・・なんて予報もあるようなので、楽しみであり不安であり・・・。
ひとまず、写真をたくさん撮りたいです。

しばらく、携帯からのメール投稿になるのですが、よろしくお願いします!
夕夜さんがいらっしゃるので、テンションの高いメールを送りつけると思いますが・・・。


夕夜さんといえば、昨日言っていた「ガンガン」のドラマCDを聴きました。
普段使わない部分の腹筋を使って、本気でお腹がよじれるかと思うくらい笑ってしまいました。
詳しい感想は後で書きますが、これは面白い・・・!

夕夜さんの演技力の素晴らしさを改めて感じました。
宮野さん・・・というかキッドも面白かったし、これは購入できてよかったです。

それにしても、ガンガンって分厚いんですね。
しかも、ほとんどバトルシーンばっかり・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
>はっすぃ~さん
ありがとうございます!

既に京都を満喫してきました。
明日からも楽しみです(*ノ∀`*)ノ
青時雨 2008/12/26(Fri)21:41:37 編集
行ってらっしゃい♪
旅行楽しんできてください(*^∇^*)

そして何より…内田夕夜さんを満喫してください!!笑
はっすぃ~ 2008/12/26(Fri)10:55:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]