忍者ブログ
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオロマンス・フェスタ10、12月27日(土)の(自分にしかわからないと思われる)簡単な感想です。

内田夕夜さんのことばっかりですが。






格好よかった…!
健太郎さんの白ぶち眼鏡かけて、芸人風のネタやったのも面白かった。
歌で歌詞に合わせた動きや、回転、振り向き、足上げが素敵だった…!
ドラマで、アドリブで白縁眼鏡を用意してたのも嬉しかったです。
昼の部の登場した時に、先に登場した伊藤さんが「何故笑う」って言ったのにかけて、「何故笑わない」って言ったのも好き。
夜の部の「二人EXILE」も素敵だった。
夜の部の「プロミスド レインボー」で幕が降りる時、投げキッスしてた?

ほかにも色々あったけど、素敵すぎて記憶が半分飛んでる…!
落ち着いたらまたちゃんと書きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
>はっすぃ~さん
夕夜さんを拝見できて、すっかり満足です。
残念ながら大阪公演はDVDにならないようなのですが、横浜公演もとても楽しかったので、是非観てくださいね(ノω`*)
青時雨 2008/12/29(Mon)00:05:29 編集
無題
二人EXILE素敵でしたよ。
今日の大阪公演もとっても楽しかったです((*´∀`))
>ゆっこ 2008/12/29(Mon)00:04:19 編集
無題
内田夕夜さんを満喫出来たみたいで良かったです☆
私も見たかった~(o≧∇≦)o
DVDが楽しみです♪
はっすぃ~ 2008/12/28(Sun)19:40:12 編集
無題
二人EXILE気になりますp(≧∇≦*)今日でネオロマ納めですね☆
ゆっこ URL 2008/12/28(Sun)13:25:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]