忍者ブログ
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・・・いうか、地元に着いたのは深夜0時を過ぎていたので今日ですね。
京都観光→ネオフェス10大阪公演&大阪観光→京都観光 という、関西旅行から帰ってきました。

往復が新幹線だったので、大分楽ではあったんですが・・・。
疲れた・・・。

今日も、情報はチェックしつつ、ブログにアップする気力はなくて。
だらだらと過ごしております。

ネオロマンス・フェスタ10大阪公演の感想とかも書きたいんですが、時間がかかるかな・・・。
今回はDVDに収録されないとのことで本当に残念ですが、脳内メモリーにしっかり保存しておきます。

特に、日曜昼のフェスタ大賞・・・!
改めて、投稿したメールの文章を読むと駄目駄目な文章で恥ずかしくなってしまうんですが。
あれ、アンケートとして集計して、場面は抜き出す時に使うだけだと思ってたので、文章をそこまでちゃんと考えてなかったんですよ・・・!
横浜公演で、人のが読まれていたときに、「読むんだ・・・!」っていうのと、「みんな読まれること前提で文章書いてる・・・!」などを思いつつ、私のは読まれないだろうという確信を強くするばかりだったんですが。
あれって何で決めているんでしょうね。
投稿者が少なかったのかな?
恥ずかしさを上回る嬉しさではありますが。

その辺も、改めてレポ的なものを上げますね。

ひとまず、楽しい4日間でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]