忍者ブログ
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成田さんの写真集が発売されると言う噂は聞いていましたが、ようやく詳細がわかりました。

 → 成田剣1st写真集

2009.2 /14発売
■写真集仕様
□ B5判ワイド
□ 総頁数80ページ (モノトーン)
□ 撮影 ハービー・山口(すべて新作撮り下し)
□ 定価2.940円(税込み)
 

スタジオワープってところからの発売のようで、受注生産販売ですって。

ハービー・山口さんってお名前を聞いたことがあると思ったら、鈴村健一さんや野島健児さんの写真集の方と同じかな?

それにしても、バレンタインに発売かぁ。
イベントに重なってるとちょっと嬉しいですよね。

この写真集は欲しい。
成田さん格好いいですし!

トークでの突っ込まれっぷりが好きです。
あと、話しかけるときに近いのとか。
ネオライで大好きになりましたもん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
My blog search
edita
imagenavi
Bar code
Blogmura
にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

Copyright (c)彩色葉 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]